「緊急事態宣言」延長による一部業務休止のお知らせ
(地金・宝飾店舗)

2021.01.12

新型コロナウィルス感染拡大する中、緊急事態宣言の延長を受け「本社店舗(地金・宝飾)・大阪店」を以下の期間は店舗の対面売買は休止とさせて頂き、以下の業務のみ対応となります。
感染拡大防止とお客様、従業員、全てのステークホルダー(社会・医療・地域など)への配慮・安全を最優先とさせていただきます。


実施期間:2021年1月15日(金)から3月7日(日) ※状況により期間を短縮・延長する場合がございます。

営業時間:10:00~15:00 ※店舗の対面売買は休止とさせて頂きます。


対応内容:本社・大阪店で電話、WEBサイトより購入可能です。
定額購入制度のスポット購入、GTK・PISの購入預入れのお取引は13:30までとなります。
定額購入制度・GTK・PISのご売却のお取引は15:00までとなります。
実施期間に限り、お電話によるご売却を以下の要件を満たすものに限り対応致します。
※通常営業時は電話での売却は一部を除き、承っておりません。
 今回の事態による期間限定のご対応となります。



【お電話による売却方法】
ご売却は弊社でご購入いただきました徳力本店製の地金に限ります。(製品はご相談ください。)
弊社発行の計算書(コピー可)は同封必須となります。キャンセルは承りませんのでご了承下さい。

①弊社HPより「お客様確認書・お買取り同意書」を印刷してご記入して同封して下さい。



②お送りいただく前に必ず、本社店舗または大阪店にお電話下さい。
本社:03-3252-0177 大阪店:06-6252-7811



③売却地金の品種(金・プラチナ・銀)・重量・インゴットNoをお伺いします。



④お客様の氏名・住所・お電話番号をお伺いします。



⑤現物をお送りする際に、以下の書類をコピーして送付して下さい。
1)本人確認書類(顔写真付き)
2)公的証明書(保険証など)
3)弊社発行の計算書コピー
4)振込先の詳細とご連絡先がわかる書類
5)売却金額が200万円を超える場合、個人番号カード(両面)が必須です。



⑥配送手続きをお願いします。配送に掛る費用、保険等はお客様ご負担となります。
配送時、紛失等の責任は負いかねます。



⑦弊社到着後の2営業日後に、お客様の口座に手数料を差し引いた金額が入金となります。

値決め単価は、弊社到着時の価格で買取します。

14:00以降に到着の場合は翌営業日の買取価格となります。

キャンセルは承りませんのでご了承下さい。



お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、お客様並びに従業員の安全に配慮させて頂いた措置となりますので、何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、状況に応じて対応を変更とさせて頂く場合がございます。
ご不明な点は下記までお電話下さいますようお願い申し上げます。

地金店舗電話:0120-438-191 / 宝飾品店舗:03-3258-5500

以上