<重要>店舗取引における決済方法の変更について

2022.07.25

平素より株式会社徳力本店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

日本及び国際社会において、マネー・ロンダリングやテロ資金供与への対策の重要性が近年高まっています。
弊社では、法令遵守を徹底するとともに、これらの行為の防止をできるように対策を進め、貴金属地金の健全な取引に努めています。
お客様の大切な資産である貴金属地金の取引がこれらの行為に巻き込まれることを防止するため、また高度化する犯罪の防止を目的としてLBMA(ロンドン地金市場協会)のガイダンスが改訂されたことに基づき、店頭におけるお客様との取引の決済方法を、従来現金でお願いしてまいりましたが、全ての取引において100万円を超える現金決済を廃止し、金融機関口座へのお振込みに変更することといたしました。
お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



【変更日・対象店舗】
2022年11月1日(火)より、本社(東京)・大阪店・甲府事業所の全て。

【変更点】
店舗での現金決済は100万円(税込)を上限とし、100万円を超える決済は金融機関口座へのお振込みといたします。

【対象取引】
・貴金属地金(金・プラチナ・銀・金貨類)の売買取引
 ※定額購入制度、地金預かりサービスGTK、PISの店頭取引も同様となります。
  (本社・大阪店のみ)

・貴金属製品(メダル、工芸品など)の買取取引

本件に関するお問合せは下記の専用フリーダイヤルもしくはメールにてお願い申し上げます。
電話:0120-750-208 メール:info-trh@tokuriki-kanda.co.jp
受付時間:平日の午前10時~午後4時まで。

お電話が混み合い繋がり難い状況やメールお問合せに対してのご返信にお時間が掛かる場合がございます。
ご不便をお掛け致し大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


以上

株式会社徳力本店
地金販売課